OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年12月4日水曜日

for you(rself) : Christmas gift recommendation pt.1


こんばんは。

(2/2)

3.5 / 10.6 ℃  曇

平年よりは暖か目の気温。
それでも、
明日以降の予報最低気温は「マイナス」。


この所、
店頭でも2 web storesでも
ラッピングの依頼が急増。

それもその筈、
(気が付けば、)
クリスマスまで3週間。

Christmas

日頃の感謝を伝えたり、
誰かと楽しい時間をシェア出来るのだと思えば、
一年の締め括りの手前に置かれた素敵なイヴェント、
だとも言えます。
たとえ、
宗教色が無くっても。

さて、
今年はどんなケーキを焼こうか...。


さてさて、

自分へのクリスマスプレゼント

ボーナスも出る事で、
そういった視点でitemを探しに来られる方も増えました。

自分で自分を労う事で、
明日からの活力が湧くのであれば、
一体何の問題があるのでしょう?

時として、
(特に高額な)
買い物には言い訳が必要。

でも、
Simon'sにあるitemは
「間違いないもの」ばかりだとは思いますよ。

そんな中、
本日はshoesをお勧めしたいと思います。


入荷と同時に、
「良いですね」という声の多いshoes。
ワンタッチ脱着も素敵です。



「実はlowを待っていた」
という人も多い筈。



本家より良さそうです。



Henderファン以外の方にも好評。



全天候型なので、
雪が降っても大丈夫。



軽くて温かいshoesとして、
性別を問わずに好評です。


Simon'sで取り扱っているshoesは、
どれも少し高額かも知れません。
ですが、
世の中を見回して頂ければ、
決して高額すぎる訳でもないのが分かると思います。

「ロット数の少ない」「国内で」「手作りされる」shoes

そう考えれば、
「妥当」だと思えるのではないでしょうか。

shoesは魅力の詰まったitemです。
無理強いする訳ではありませんが、
時には「良い物」を履いてみて下さい。

それを繰り返す事で、
(誰かのインプレに頼る事なく)
「違い」が肌感覚で分かるようになりますよ。


お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方は



をご利用頂ければと思います。


それでは、
今週も宜しくお願い致します!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿