OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年7月19日月曜日

210719info.


こんばんは。

21.6 / 35.2 ℃  晴

連日の猛暑日。


さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日7月20日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛けするかも知れませんが、
何卒宜しくお願い致します。


自分で言うのもおこがましいのですが、
TATAMIZEさんに別注したこちらのcap、
とても素敵な仕上がりだと思います。

結構好評で、
「別注をお願いして良かった!」
と安堵しているのも事実。

別注に際し、
薄手のlinenだとハリがないので、
cotton混の中厚手の生地をチョイスさせて頂きました。
お陰で、
通年で被っても無理のないcapに仕上がったと思います。


4 color , 2 size 展開


off white

似合う人はバッチリハマ色だと思います。



olive

「同系色のbottomと白teeでこれ」、
で今は十分。


navy

一番掠れた色味。
だからこそ気に入って下さる方も多い色。
画像では少し強く紺が出ていますが、
実際にはもっと掠れた紺だと言えるかも知れません。
色味の調節って本当に難しい...。


black

「無難」と言えば後ろ向きな感じかも知れませんが、
合わせ易いのは確か。


短めのツバは折り上げればサイクルキャップみたいになります。


前後逆で被っても可愛いcapでもあります。


被り物コレクターの方、
TATAMIZEさんのファンの方、
勿論それ以外の方にも喜んで頂けるcapだと思います。

是非、是非!

お近くに来られた方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、水曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿