OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年7月16日金曜日

SUMMER has come!


こんばんは。

18.7 / 31.5 ℃  晴

座っているだけで首から汗
(更年期?)。

さて、
梅雨が明け、
暫く暑さが続くとの予報。

まだ身体が暑さに慣れていないと思いますので、
今暫くは体調管理にお気を付け下さいませ。


暑さが本格化して、
かなりの勢いでお求め頂いているのがT-shirt。

中でも、


とても好評です!


同じく、
shortsも好評。



個人的に大プッシュ!


女性の方に好評なのが、


風通しの良いitemですので、
これからの季節に重宝します!


同じく、
YAMMAさんのitemも一層好評。
まとめてお求め下さる方も多くいらっしゃいます。

日々減っておりますので、
お探しの方はお早めにどうぞ!


各種hat/capも好評。

お勧めです!



今や「一年待ち」になっておりますので、
お探しの方はお早めに!


男女問わず、
季節問わず、
ずっと好評なのHender Schemeさんのitem

itemによってはSOLD OUTし始めたものもあります!


sandal/shoesも好評。

お探しの方はお早めにどうぞ!


いよいよ夏本番。

IZIPIZIさんのサングラスもとても好評。

こちらもお早めに!


昨日ご紹介した、

お陰様でとても好評です。
2色買いされる方も出て来ておりますので、
ご検討中の方はお早めに!


そして、
18日(日)までとなったこちらの企画。

店頭のみでの開催ですが、
是非この機会をご活用下さい!


と、
沢山「!」を使いました。

とうとうstartした夏。
可能な範囲で楽しみましょう!


さて、
もう週末ですね。

お近くの方は引き続きSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿