OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年7月1日木曜日

BLACKWING : VOLUMES 223 and some restock!


こんばんは。

18.6 / 25.4 ℃  曇/雨

いよいよ梅雨本番。
忙しない天気が続きますね。


さて、
好評頂いている鉛筆brand、
BLACKWINGさんから新作が入荷しました!


BLACKWING 223は、
あのボブ・ディランにも影響を与えたウディ・ガスリーへの賛辞です。
それぞれの鉛筆は、
ディスランドの「高速道路のリボン」、
「無限のスカイウェイ」、
「ゴールデンバレー」から着想を得たデザインが特徴です。

つや消しの黒いフェルールとアースカラーの消しゴムは、
ウッディが何マイルも旅したことを表しています。
バランスの取れたグラファイト配合を使用しており、
書き込みとスケッチの両方に適しています。

ダース売りバラ売りがあります。




合わせて、
SOLD OUTになっていた





も再入荷しました!

因みに、
一つ前の限定版


こちらはメーカーさんもSOLD OUTになっていますので、
お探しの方はお早めにどうぞ!


「書く」「描く」という行為、
それ自体が面白いと思います。
デジタル全盛期、
もはやプリミティヴな感もありますが、
それでも身体を通した行為には、
だからこその魅力と効果がある様です。


さてさて、
お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。




それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿