OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年7月18日日曜日

a hot


こんばんは。

20.4 / 35.6 ℃  晴

北海道で37.4℃。
北海道が37.4℃。
軽く狼狽/驚愕。

松本も34.3℃と、
沖縄を上回る気温。

以前沖縄の方に、
「真夏の日中にわざわざ外を歩いているのは県外の方だけ」
と言われたことがありますが、
それは沖縄だけに限らない事、
になるのかも知れませんね。

こういうのが常態化するんでしょうか...。


さておき、
店頭でも2 web storesでも好評なのが、


original(big)


medium


small


どのサイズも人気です。

合わせて、
先日入荷した

tone


こちらは再入荷の

command blucher


front gore (rainbow!)


も好評。

どれも永くご愛用頂ける、
とても素敵なitemです!

そういう視点で見て頂ければ、
モノも幸せだと思いますし、
結果的に無駄も減ると思います。


本日から、
とうとう冷房を使い始めましたので、
ご来店頂いた方にも快適になったであろう店内。

お近くに来られた方は引き続きSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、
涼しい場所から



をご利用下さいませ。


暑さのせいでしょうか、
暑い中自転車通勤をしているせいでしょうか、
体重が減少の一途を辿っております。
でも、
体力は変わらずあるとは思うのですが...。

皆さんも、
体調管理にはお気を付け下さいませ。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿