OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年7月21日水曜日

see you tomorrow!


こんばんは。

21.3 / 34.9 ℃  晴

暑い日が続いていますね。
溶けそう。


7/20

久しぶりにビーナスラインへ。

いつも、
ウネウネした道をバイクでヒラヒラと走っていると、
強烈に「生きてる」感が湧き起こる。
きっと、
一歩間違えれば「その反対」に到達するから。

まぁ、
無理をする気は無いけれど。


白樺湖周りで少し休憩し、
松本方面へ向けビーナスラインに戻る。
すぐさま、
脱輪した車を発見。
その手前で僕を手招きする女性
(その姿に、
春先に速度超過で警察に止められたのを思い出した。
15,000円也)

バイクを停め、
脱輪した車を持ち上げるのを手伝う。
何とか車体が持ち上がり、
あとはレッカーにお任せという段になって、
手招きして僕を呼び止めた女性から感謝される。
しかしながら、
脱輪していたのはその女性の車ではなく、
他の方の車だった。

僕を呼び止めた女性にお供していたらしき女性から、
「あの人、有名なスタイリストなんです。
桐原三恵子と言います」
と教えられる。

恥ずかしながら、
存じ上げない方だったけれど、
それでも進んで他人を助ける姿勢はとても素晴らしかった。

困った人には惜しみなく手を貸す。
そんな当たり前を当たり前に出来る大人は、
やはり素敵だと思う。

途上、
テレビクルーの車を見、
夕方、
自宅で霧ヶ峰の映像を見。

霧ヶ峰


ビーナスラインのどこの駐車スペースもそうだけど、
残念ながらポイ捨てされたゴミが多い。
多過ぎる。

少しゴミ拾いをして帰る。
次回はポリ袋を持って行こうかと思う。

山を下ると下界は物凄い暑さ。
上下レザーだと拷問でしかない。

汗だくになって帰宅。


さて、
明日からの連休も、
皆さんのご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております!

お近くに来られた際は、
是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。

沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしております!


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿