OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年7月15日木曜日

TATAMIZE x Simon's&co. : NOT WINTER CAP 4 colors


こんばんは。

19.5 / 29.3 ℃  曇/大雨/曇/雨

本日も、
短時間の豪雨。

明日には梅雨が明けるかも知れませんね。
今夏は酷暑らしいので、
出来るだけ涼しい服で、
外せる所ではマスクを外すなどして、
調整は抜かりなく。


さて、
大変お待たせ致しました。
TATAMIZEさんの別注item、
やっとご紹介出来ます。


Simon's&co. 10周年を記念して、
TATAMIZEさんに別注をお願いしました。
ベースとなるモデルは
Simon'sが開店した2011年のAWで発表された「WINTER CAP」。
とても素敵なcapだったので、
ずっと「再生産されないのは勿体無い」と思っていました。

そのWINTER CAPをwoolでは無く、
敢えてcotton/linenの生地をチョイスさせて頂き、
通年で被れる耳当て付きcap」を目指しました。

結果、とても素敵なcapに仕上がりました。
全て、TATAMIZEさんのお陰です。

10年前、
このcapをお求め頂いた方々を今でも覚えています。
今は都内でcafeを経営するTちゃんや、
時々Simon'sに遊びに来て下さるSさん、など。

4 colors


off white



olive



navy



black



正面


バック


短目のツバは、
サイクルキャップの様に折り上げて被っても可愛いです。
前後を逆に被っても雰囲気が出ますよ。


耳当てはスナップボタンで留まっています。


inside


本当に素敵なcapに仕上がっています。
TATAMIZEの八重畑さん、
どうもありがとうございました!


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿