OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年8月3日火曜日

210803info.


こんばんは。

24.0 / 33.2 ℃  晴

通りで寝苦しかったんだ、24℃。


今日の新潟は燃えてましたね。
備考欄に「今年最高」の連なり。

毎夏、
「今年最高!」
だったら良いのにと思いますけれど、
去年と今年は、
また違った意味でそうはならないのが残念。


さてさて、
この数日お伝えして来ましたが、
明日からの3日間「3連休」を頂戴致します。

再開は7日(土)から

7日は確か、
Hender Schemeさんの8月入荷itemの発売日。
なので、
かなり楽しいrestartが確約されている、
と言っても良いのかも知れません。

それでも、
Hender Schemeさんの入荷より、
4、5、6日の間のご注文に優先して対応致しますので、
Henderの入荷を楽しみにされている方は、
少しだけお待ち下さいね。


本日の空も綺麗。


紫外線が厳しい季節。

サングラスで目を守って下さいね。


本日も色々が好評でしたが、
特に好評だったのがwallet
まぁ、
毎日好評な感じもしますが。


それ以外にも、
T-shirtなどなどが好評。

明日明後日明々後日と不在にしますが、
土曜日以降もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、土曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿