OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年8月11日水曜日


こんばんは。

20.3 / 28.4 ℃  曇

松商学園の皆さん、
初戦突破おめでとうございます!
しかし、
破壊力のある打線ですね。
次戦が楽しみ。


本日は、
LA MOND.のデザイナーの泉水さんがご来店下さいました。
変わらず元気な方です。
お会いすると元気を頂く様に思えます。

泉水さん、
どうもありがとうございました!



ほぼ毎晩の様に、
2歳少々の子供を抱きかかえ、
近所をウロウロ徘徊しています
(寝かし付けの為)。
それも、
アンパンマンの歌を小声で歌いながら
(元々声が低い方なので、
少しダークサイド寄りの歌になっていないかが心配。
しかも歌詞はうろ覚え)。
でも、
子供も小さな声で一緒に歌ってくれます。
その際、
星の煌めきや遠くに見える街明かりを見ると、
「〇〇ちゃん(=自分)に『こんにちは』って言ってるね」と、
子供自身が呟きます。

”lovely”

歌っている途中で、
子供の声が聞こえなくなると、
程なくして寝息が聞こえ始めます。
そうなった段階で、
ゆっくりと自宅へと進路を改めます。

でも、
側から見たら不思議な光景かも知れません。
暗闇の中、
ロン毛の40代男性が、
幼子を抱えてアンパンマンの歌を歌っている、姿。

通報されない事を祈っています。

しかし、
親として出来ている事がどれだけあるのか、
正直分かりません。
みんなそんなものなのでしょうか?


さて、
少し暑さは緩みましたが、
この後は雨が暫く続くとの予報。
ちょっとはクールダウンしてほしいですね。
それでも、
半袖半パンから解放されるのはまだ少し先になりそうですが。


さてさて、
そろそろ本格的に「お盆」。
Simon'sはお盆も通常営業致します。
私はお盆期間中に献血に行きます。
と、
特に変わりなくやっていそうです。

本当は、
沢山の人にご来店頂いてお話ができればと思うのですが、
どこまでそう願っていいのかが分かりません。
最近お会い出来ていない方々の事が気になったりもしますが、
呼ぶ訳にもいきませんし、ね。

待てば海路の日和あり、
というスタンスが今は良いのかな?
と思ったり。

まぁ、
万全の対策をしているのはみなさんも私も同じ。
それ以上、
何を求めたら良いのかが分かりません。

という事で、
お盆の期間もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿