OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年8月26日木曜日

done! : ”SALE” starts on 楽天store, finally.


こんばんは。

22.1 / 34.8 ℃ 概ね晴

気温、
上がりましたね。
みなさん、
大丈夫でしたか?


さて、
随分と遅くなりましたが、
楽天storeでもSALEの準備が粗方整いました。


楽天市場ユーザーの方は、
こちら」と「こちら」をご覧下さい。

Yahoo! Shopping店では、
こちら」と「こちら」を。

勿論、
店舗でも実施しております!

好評頂いておりますので、
この機会をお見逃しなく!


店頭でも2 web storesでも好評で、
そろそろ完売が見えてきたitemがチラホラ。

Hender Schemeさんのtail belt


wallet


circle


などなど。

お探しの方はお早めにどうぞ!


本日、
Re made in tokyo japanさん、
Tieasyさん、
DECHO/NAPRONさんから新作が届きました。
素敵なアイテムが沢山!

これらは明日以降にupしたいと思いますので、
楽しみにお待ち頂ければと思います。


明日も通常営業いたしますので、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿