OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年8月19日木曜日

Please visit our Yahoo! Shopping store!


こんばんは。

21.5 / 28.0 ℃  晴/曇時々雨

今朝は気持ち良く晴れそうだったのですが、
残念ながら天気は急変。

本当、
梅雨の再来みたい。


さて、
昨日ご案内したSALE

Yahoo! Shopping店は殆ど整ったかと思います。

こちら」と「こちら」。
2種類の方式がありますが、
どちらともをご覧頂ければ幸いです。

かなり頑張ったので、
目が疲れました。


明日以降、
店舗と楽天storeの対応を予定していますが、
遠近を問わず、
「今は来店しづらい」と思われている方も少なく無いかも知れません。
それらの方は、
Yahoo! Shopping店をご覧頂いた方が早いかと思います。

かなり」素敵なofferだと思いますので、
この機会をお見逃しなく!


変わらず、

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


P.S.

Sさん、
どうもありがとうございました!
喜ばれると良いですね
(絶対大丈夫だと思いますが)!


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿