OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年8月28日土曜日

Re made in tokyo japan : new items


こんばんは。

21.1 / 34.8 ℃  晴

結構な暑さでしたね。
ご来店された方々も、
口々に「暑い」と。

残暑、
もうちょっと続きそうですので、
そう諦めて気楽に行きましょう。
だって、
必ず何処かでこれも終わって、
暑かった事すら忘れてしまうのですから。

健忘症、万歳!


さて、
(一昨日)
Re made in tokyo japanさんからnew itemsが届きました。

やっとご紹介出来ます。
早速行きましょう。


オールシーズン対応の、
厚手でハリ感と耐久性のあるコットンドリル生地。
バランスの良いワイドテーパードシルエット。

pocketはフロント両サイド、右の後、計3つ。
ベルトループ付き。
ワークウェアの様な「かなり」しっかりした生地なので、
間違いなく永くご愛用頂けると思います。

2 colors



charcoal



私(177cm、61kg)がcharcoalのsize Sを着用して。



私(177cm、61kg)がmocaのsize Mを着用して。



敢えてリブを選ばず、
ソリッドな印象に仕上げたparka。
ゆったりしたシルエットと絶妙なカラーリングで、
上品なストリート感も仄かに感じさせます。

立ち上がった首元、
メタルカフのついたドローストリングなど、
上品さを感じさせるsweat parka。
シルエットが綺麗に出ますので、cut&sewnは勿論、
shirtの上からも綺麗に着用出来ます。

2 colors


white




olive




私(177cm)がsize Mを着用して。



olive



どちらのitemも、
「流石Reさん」と言う感じ。
「これから」、
そして「永く」ご愛用頂けますよ。

お近くの方は、
是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


土曜日の夜、
ゆったり過ごせそうな曲を添えて。


さてさて、
明日の日曜日も、
みなさんのご来店/ご利用を心よりお待ちしております!

それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿