OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年8月12日木曜日

wallets from ITTI and Hender Scheme


こんにちは。

21.0 / 27.6 ℃  曇/雨

今朝、
出勤前に高校野球を見ていた所、
明桜高等学校の攻撃応援のブラバンが、
突如king crimsonの’21st century schizoid man’を吹き始め、
ちょっと鳥肌が立ちました。
誰のセレクトかは分かりませんが、
素敵なチョイス。

その後すぐ、
雨で試合が中止になってしまいましたが...。

で、
西宮(甲子園)で降っていた雨、
15時過ぎに松本に到来。

しかし、
暫くは悪天候が続く様で、
高校野球がかなり順延となりそうですね。


さて、
「大変お待たせ致しました」x 2。

入荷を待っている方が少なく無いitemがとうとう到着!

まずは、

このお財布、
少し大きめですが収納力と使い勝手は抜群。

しかも、
藍染したクロコダイルレザーを使用!

(乗鞍の方、ご覧頂ければ良いのですが)


🐊


そして、
こちらもお待ちの方が多かった



どちらも永くご愛用頂ける素敵なwalletです!

心よりお勧め致します!

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


本日は、
他にも
NAPRONさんから素敵なdenim apron、
LA MOND.さんからは新作がたっぷり届きましたが、
届いた時間が遅かった為、
それらはまた明日以降のご紹介とさせて頂きます。


さぁ、お盆play ball!


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿