OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年8月25日水曜日

take it easy


こんばんは。

24.0 / 32.9  ℃  曇/晴

松商、
残念でしたね。
しかし、
2週間のインターバルはキツかっただろうと想像します。

お疲れ様でした!


気温、
久しぶりに高くなりましたね。

どうやら、
これからが「残暑本番」の様です。
長かった暑さの中休みが、
かえってアダになりそうな気配がプンプン。

「プンプン」って初めて使った。
で、これが最後。
たぶん。

みなさん、
呉々も体調にはお気を付け下さいね。


昨日、
久しぶりにバイクに乗って、
近場をクルージング。
やっぱり純粋に楽しくて、
「もっと」「もっと」遠くへ行きたい気持ちを抑えるのに必死。

途上、
廃車になった車のスクラップを積んだトレーラーを目撃。
近くで見ると、
エンブレムが見えたり、
フロントグリルの残骸から車種を特定できたり。
少し前まで現役だった車たちのスクラップ。
(何故か、擬人化して想像してしまうので)
それらが積み上がった光景は、
何度見ても「えも言われぬ気持ち」にさせます
(これは「エモい」、とは違う、か)。

エモいトレーラー


今夕の空。

ちょっと飛んでみたくなる空模様。


とまぁ、
気軽に新しい一週間をキックオフ。

今週も、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


心身ともに、
残暑に負けずに行きましょう!

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿