OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年8月23日月曜日

210823info.


こんばんは。

21.1 / 29.3 ℃  雨/曇時々晴

蒸し蒸し。

時々青空が覗いたり、ね。

で、蒸し蒸し。


さて、
明日8月24日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


最近、
親子でご来店下さる方が少なくないのを嬉しく思っています。
「紐帯」。
素敵。


店の前のハナミズキ。

まだ葉は緑。
落葉する気配もなし。


本日は、
cut&sewnやcap、
skirtなどなどが嫁いで行きました。
いつもながら、
愛用頂けることを陰ながら願っております。

お財布も変わらず好評。


何を持って「エコ」なのかは、
正直僕には分かりません。
コンシャスになればなる程、
「許せない」ものが増えそうなのも少し気になります。

だけど、
個人的に、
「ちゃんと作られたモノをちゃんと使うこと」、
は実践しやすいのでは無いかと思っています。

そう思ってお店を始め、
10年少々が経ちましたが、
実は未だにそう思い続けています。

格好良い言葉に酔ったり、
変に頭でっかちになってしまう前にやれる事が、
実は身近に結構あります。

と思いますよ。
個人的に。

こんな事は、
その辺の木のウロにでもこっそり囁くべきなの知れませんが。


さておき、
明日はお休みですが、
明後日以降もお近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、

Yahoo! Shopping店

楽天store

をご利用下さいませ。

P.S.

とても良かった。

このバンドセットは素敵。
CD出てるのかな?
(出てた!)


今日は今日、
明日は明日。

それでは、明後日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿