OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年3月11日金曜日

getting better


こんばんは。

-2.8 / 18.1 ℃  晴

1日に20℃超の気温差。

sweat parka姿で手を繋いで表を歩くカップル。
mods coat姿で手を擦り合わせて温める店内の私。

陽と陰。

その差、
画像から何となく伝わるでしょうか?


店頭でも2 web storesでも、
parkaやsweatなどの長袖cut&sewnとdenimが好評。
もう皆さん、
春を生きているんですね。
日陰(店内)にいる私は、
春の格好では寒くて遣り切れないので、
半歩遅れた格好で接客対応
(プロ意識より体調を優先)。
どうぞご容赦下さい。

と、
あら?もう週末。
早いなぁ。

今週は、
通常業務と並行した事務作業で、
半死半生状態でしたが、
事務作業もほぼ終了。

しかし、
昨年度の事務作業は、
昨年の自分の痛み具合を確認する作業でもありました
(これほど事務作業をなおざりにしていたのは開店以来初めて)。
でも、
それでもちゃんと生きて来れたんだから、
まぁ良しとしよう。
作業にはかなりの苦労が伴いましたが、
これをやり抜けたのも一つの「リカバリーの証」、
かも知れません。

これから、
満を持して「春」に突入したいと思います。

まずは、
店内の模様替えから、か...。

ちょっと重いな、気が。


さておき、
明日明後日も、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿