OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年3月27日日曜日

SARAXJIJI : Lafie gauze gather long SK


こんばんは。

9.6 / 16.6 ℃  晴

店内から表の柔らかい陽光を眺めていると、
ちょっとだっけ囚人気分が味わえます。
そうそう職場放棄も能わず、ですから。
「天気がいいので不在」とか、
「あり」でしょうか?
まぁ、TPOですね。
ですかね。
ですよね。


さてさて、
SARAXJIJIさんから、
凄く素敵なスカートが届きました!


この生地、
(叫びたくなるくらい)
極上の肌触り!

とにかく肌触りが気持ち良い、
SARAXJIJIさんのオリジナル素材「ラフィーガーゼ」。
カットソーやストールなど、
シリーズでもとても好評な生地です。
こちらのスカートはその生地を使用したロング丈のもの。
裾が筒状になっていて捲れることがありません。
また、お好みの高さで巻きつけることで、
スカート丈の調整も可能。
巻き位置/巻き方を少しだけ工夫すれば、
表情が変わる、
自由度の高いスカートでもあります。

ラフィーガーゼは肌に吸い付くような伸び感と柔らかさが特徴。
脚に触れたり離れたりの感触がより楽しめるアイテムです。
そのままでも、
レギンスやタイツと合わせても。
一年を通して楽しめるskirtです。

2 colors 

左からcharcoal , dark gray


dark gray


charcoal


杢がたまりません。


着画が無いと全然イメージが湧かないと思い、
SARAXJIJIさんのHPから画像を拝借しました
(自転車で鍛え上げた私の脚では、
魅力が伝わらないと思いましたので)。

さておき、
こちらはdark gray。

撮影場所、条件、カメラ、見るデヴァイスなどで、
商品の色味はこれだけ違って見えます
(要素が余りにも複合的なので、
これを解消するのはかなりの至難の業)。


このスカート。

ご自身用にお求めになるのは勿論ですが、
パートナーさんへのプレゼントにも良いと思います。

※性別の表記はなるべく割愛する様にしています。


着心地、肌触り。
どちらの面でも心地良いSARAXJIJIさんの服は、
肩肘張らず、流行りに乗らず、
自分らしく自然体で暮らす人の服だと思います。

ちなみに、
このスカートの品番は「SK01」。
つまり、
ブランド創設時から在るitemという事。

ロングセラーには理由があります。
間違いなく。

お近くの方は、
是非Simon'sでご試着を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


来月以降も、
SARAXJIJIさんのitemは入荷します。
こちらもお楽しみに!

それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿