OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年3月9日水曜日

prepare new wallet/purse before March 26th


こんばんは。

-4.4 / 12.0 ℃  晴

昨夕、
子供を抱っこして散歩していると、
(先週は開く手前だったのに、)
綺麗に開花した福寿草に再会。

「ほら、咲いたよ。もう春だね」
「採りたい!採ってもいい?」
「だめだめ、やっと咲いたんだから。
お花さんも春だねって言ってるよ」
「お花さーん。春だよ。
起きて!春だよ!」

2歳9ヶ月の子供に、
大声で起床を促される福寿草。

たぶん、起きてる。

二人で優しく花を撫で、
手を振ってから自宅の方へ。


もうそろそろ、
ストーブの要らない暮らしがしたい。


先日も少し触れましたが、
お客さんに教えて頂いた、
新しいお財布を使い始めるのに最強の日」。
うろ覚えだったので改めてググってみると、
2022年3月26日だそうです。

何でも、
一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なるのだとか
(どの日も存じあげていませんでした)。

でも、きっと、
「大安吉日」以上に好ましいのだとは思いますので、
お財布を新調しようと検討されている方、
この機会をお見逃しなく!


ただ、
3/26着でご注文される方は、
是非時間にゆとりを持たせてご注文下さい
「長野県」からの発送ですので、
お住いの場所によっては翌日着が困難になる場合もあります。
一番良いのは、
少し早めに手元に用意して、
3/26から使い始めるのが吉だと思います


新年度、新生活、新学期と、
「新」が付くあれこれが3週間ほどに迫って来ました。

希望と願いを込めて、
新しい何かをご用意頂き、
それを是非永くご愛用してください!


さて、
今週も、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、
今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿