OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年3月21日月曜日

LA MOND. : new items and restock!


こんばんは。

-0.8 / 11.9 ℃  晴/曇

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。
明日3月22日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛けしますが、
何卒宜しくお願い致します。


今日はそこそこ気温は上がりましたが、
明日はかなり冷え込むそうです。
松本の最高気温は4℃との予報。

余りにも激しい気温の波。
そして花粉。
少し身体に堪えています。


さて、
やっと画像が用意出来ましたので、
早速ご紹介致します。

Simon'sでも「定番」として好評の


サラリとした肌触りで、
テーパードしたシルエットも綺麗。

色違いでお求めになる方も多いitemが、
今期も入荷しました!

5 colors


beige


moss brown


dark navy


chambray black


black



定番のSHARI PANTSから派生する形で誕生した、
セミワイドシルエットのSHARI PANTS!

好みでシルエットがお選び頂けるようになりました!

3 colors


moss brown


dark navy


chambray black


そして、
同素材のリラックスシルエットのジャケット、


SHARI JACKETにno collar版が登場!

「内側に肌触りの良いカットソーを着用して、
SHARIセットアップ」。
かなり重宝する筈です!

3 colors


moss brown


dark navy


chambray black


私(177cm、63kg)が、
SHARI JACKET(dark navy/3)、
SHARI PANTS(dark navy/3)
を着用して。


私(177cm、63kg)が、
SHARI JACKET(moss brown/3)、
SEMI WIDE SHARI PANTS(moss brown/3)
を着用して。


SEMI WIDE SHARI PANTS(moss brown/3)のみで。



昨日ご紹介したRe made in tokyo japanさんのセットアップ同様、
このLA MOND.さんのセットアップも、
絶対に重宝すると思います!

それぞれのbrandが好きな方もそうで無い方も、
これからの季節、
どちらのbrandのものでも構いませんので、
是非ご愛用してみて下さい!

温度が伝わればと思って「!」を連発しております。

さてさて、
明日は定休日ですが、
明後日以降もお近くに来られた方は、
是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、水曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿