OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年3月12日土曜日

light right


こんばんは。

0.0 / 18.6 ℃  晴

来店される方々は軽装。
来店される方々は軽装。

2回言えば伝わる、か。


まん防も開け、
気温も上がり、
来店くださる方が増えました。
皆さんがお探しなのが春物。

「旬」

同時に、
新生活向けのitemをお探しの方も、
引き続き引きも切らず。

「旬」

色々ありますので、
店舗並びに2 web storesを覗いてみてください。
please peep.
(ちょっと違うか)


さておき、


とても好評です。

定番の「caterpillar」をお持ちの方にもお求め頂いています。

brown multi


black


無くなってしまうと、
期中の再入荷は望めませんので、
是非お早めにどうぞ!


他にも色々なitemをお求め頂いております。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


先日、
ノラ(ノゥラ)・ジョーンズさんのUS tourが発表され、
front actにこの方の名前を発見。
凄く個性的で素敵なSSW。
観られない事がとても残念。
なんて贅沢な組み合わせ!

調べてみたら、
6月に新譜が出る様で、
そこからの先行trackがこちら。

良い曲
(歌詞にとても共感)。


今年は国内の野外フェスに、
海外のアーティストが来日する様ですね。

個人的に、
フェスにはあまり縁がありませんが、
それでも好きなアーティストの単独来日公演があれば、
是非訪れてみたいと思います。

しかし、
興行主ごとのサイトは知ってるけれど、
来日情報が一括でチェック出来るサイトってあるんだろうか?


さてさて、
また明日お会いしましょう。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿