OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年10月16日日曜日

Muff : Cafe Jacket


こんにちは。

まさに「インディアン・サマー」。
素晴らしい秋晴れですね。北アルプスの山肌も
とても綺麗に見えました。

そんな陽気のもと、福岡からとても素敵なアイテムが
届きましたので、早速ご紹介致します。

cafe jacket


表地も裏地もコットン。
さっと羽織るにはちょうど良い。
軽いし、何と言っても自宅で洗えてしまう。


Muff cafe jacket
size : 3 , 4
price : ¥ 29,400
made in JAPAN

Muffの商品のサイズは、
「3」は概ね女性用。
「4」は概ね男性用です。



ジャケットの袖口は飾りボタンが多いのですが、
こちらのジャケットの袖口は、ちゃんと開閉します。
こういうディテールって、良いですよね。


早速着てみました
(瞬時に、欲しくなりました)。
多分、すぐに売り切れると思います
(僕が買うから、ではありませんよ)。


ちなみに、中に着たシャツはTATAMIZEのdouble breast shirts
そしてパンツもTATAMIZEのflip chino
シューズはHender Schemeのblucher


外に居るだけで心地良いですね。
お店の前のハナミズキの葉が面白い位散って行きます。
涼しげな服装で、通りを行き交う人々が羨ましい。
公園でランチ。したいなぁ。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿