OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年10月25日火曜日

4


こんにちは。

開店して1/3年が過ぎました。
これまでお立ち寄り頂いた皆様に感謝致します。
そして、これからも何卒宜しくお願い致します。

私たちが提案しているものは、
日常に楽しみを与えてくれ、永きに渡ってご愛用頂ける「国産」のものです
(残念ながら全てが全て、「国産」だったり「永く使える」訳ではありませんが)。

日常生活を「ちょっと」豊かな気持ちで過ごす。
美味しい珈琲を淹れる様に。
そう感じられるものを提案したいのです。


逃げ出して来たコック


TATAMIZE flip chino
Hender Scheme blucher


私事ですが、ばっちり風邪をひきました。
(まぁ、日頃の行いが悪いからかも知れません)。
しっかり風邪をひくのって、もの凄い久しぶりです。
昨日ご来店頂いた方々にはご心配とご迷惑をお掛けしました。
今朝になって、大分良くなった気がします。
鼻声はまだ治っていませんが。

気温の変化が激しいので、皆様もお気を付け下さい。

POSTED BY Simon's & co.

0 件のコメント:

コメントを投稿