OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年10月19日水曜日

「本」


こんにちは。

今朝も早起き。カメラを片手に近所を散策。
「本」日の妄想は「柴犬の散歩」。
時々、意味も無く立ち止まったり
(まぁ、写真を撮るためでしたが...)。

朝もやの彼方に悠然と浮かぶ北アルプスのパノラマ。
「本」当に良い所に住んでいるんだと思います。


コスモスと雲


札幌ではありませんよ。


誰かが指で、雲にいたずら。


街と山。


先日、中古で購入した「本」、
清岡卓行著『マロニエの花が言った』。
清岡さんの文章、大好きです。
岡鹿之助の装画が、装幀をめくれば出て来ます。
「本」当に、ニクい演出です。
10年以上前に読んで、再読したい「本」のリストに
常にあったので、思い立って購入。
上下巻、こんなに太かったっけ?


「本」当に送るんだね、ryo君。
何だか嬉しいサプライズでした。


明日20日は「本」当に仕事でお休みを頂きます。
久しぶりの東京。スケジュールはみっちり。
起床時間が「本」当に早いのがね...。

まぁ、こじつけた文章もこの辺りで。
明日はお休みを頂きます。

P.S.日和の加藤さん、カメラマンの清水さん。
「本」当に有り難うございました。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿