OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年10月10日月曜日

New Shop Card for Autumn & Winter


こんにちは。

素晴らしい秋晴れのまま、3連休の最終日。
体育の日。
最近、運動してないな。
久しぶりに自転車に乗って、何処か遠くへ行きたい。
往復100キロ前後が理想です。

昨晩、select CD vol.2の増刷と同時に、
新しいデザインのshop cardを作りました。
ワインを飲みながら、楽しい夜なべ。
作り終えたらもう午前一時前でしたが。

新しいshop cardもまた繋げれば一枚の絵に。
ちょっと冬っぽかったかな。
半歩季節を先んじたデザイン。


そうそう、LABORATORIOさんで行われている
松野屋道具市」へお邪魔して来ました
(松野屋の皆様、先日は楽しい時間をありがとうございました)。

セルロイドのケースを始め、「道具」好きには
たまらない物が沢山。異様に興奮してしまいました。

本日の釣果


手仕事って温かいですね。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿