OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年10月21日金曜日

one day trip to tokyo


こんにちは。

昨日はおやすみを頂き、都内で開かれた取引先ブランドの
春夏の新作展示会3件を巡って来ました。

Re made in tokyoの早川さんと話込み、
TATAMIZEの八重畑さんやTieasyのディレクターの大西さんとも話し込み、
最後はThe Superior Laborの河合さん、栁井さん(、越川さん)。
La rosa de la fabricaのつーじーさんとも。
素晴らしい春夏の新商品を前に、久しぶりにみなさんと再会出来て
本当に嬉しかった。みなさん、素敵な方たちです。

今回、改めて「作り手」の熱意に直接触れ、
「作り手」の代弁者としてお店にいる自分を嬉しく、
またその責任を重く感じました。

国内で生産される彼らの商品。

一日ぶりに店舗に立って、感慨にふけってしまいました。
商品の一つ一つの裏側にいらっしゃるデザイナー、職人さん
発送などを担当して下さる方などなど。
沢山の方が関わって初めて、商品はSimon's & co.にやって来ます。
「物語」と言えば大袈裟かも知れませんが、商品の「背景」を
少しでもお伝え出来れば。
開店当初からの姿勢ですが、改めて「まわし」に水を含ませて、
硬く締め直しました。
どすこい。


'ghosts 7pm' 
新宿
シャッターの速度を遅くして、行き交う人を撮りました。
intentionally out of focus.



諏訪湖SA
ライトアップされた白樺?が綺麗でした。
バスの発車時間ぎりぎりだったため、セッティングに失敗。


※スペースの問題で、上記3ブランドの商品の
全てを導入する事は難しいのが現状です。
もし上記3ブランドの商品が好きで、来年の春夏モデルが
気になる方がいらっしゃれば、是非ご来店下さい。
実物はありませんが、店頭でのみ資料をご覧頂けます。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿