OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年10月11日火曜日

Scent Of Autumn


こんにちは。

昨日までの3連休と打って変わって、日差しが淡い松本。
街のあちこちで咲いている金木犀の花を少し失敬し、
お店のレジカウンターに乗せてみました。
小さな花は、思ったより肉厚で、水分をたっぷり含んでいます。
そして、枕にして眠りたいくらい良い香り。

金木犀の花束


読書の秋という事もあり、自宅でもお店でも本を開いてしまいます。
今お店で読んでいるのは、お借りしているこちらの本。
ずば抜けたセンス、特に色使いには脱帽です。
pop artでも、アメリカのものとは大分違います。
切り抜いて飾りたいと思う絵ばかりで困ってしまいます。


秋。
良い季節ですね。切なくなるくらい。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿