OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年10月15日土曜日

111015 information 「通販」について、など。

こんにちは。

何とか雨も止み、クラフトピクニック
参加される方、良かったですね。
ワークショップ、楽しそうですね。


Simon's & co.よりお知らせ

商品の通販に関してお問い合わせが増えております。
基本的に、通販は個別対応とさせて頂いております。
お探しの物が当店のブログにあった場合、お手数ですが
電話またはメールにてお問い合わせ下さいませ。

tel : 0263-35-5656
mail : infosandc@gmail.com

「web shopを」とのご要望も頂いておりますが、
現時点ではインフラ面の不備等もあり、考えておりません
(何より、実物に触れ、納得頂く事が一番嬉しいからですが)。


さて、SIMON select CDのvol.2.5が出来上がりつつあります。
今回は、初の試みとして邦楽も取り入れてみました。
現在、最終調整中です。

今回は小ロットで、限定数での配布予定です。
ナンバリングするのも良いかも知れません。
試作盤を店舗で流していたら「別れさせたいの?」と厳しい声が...。
そこから、大幅に変更を加えました。
クリスマス辺りを意識して選曲したつもりですが...。
サンプリングの時期は、もう少し先になると思います。
またお知らせ致します。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿