OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年12月24日土曜日

Stock Information : The Superior Labor Bag In Bag (approximately on time for christmas)


こんにちは。

今朝8時台の気象情報で、松本は-5℃でした。
強力なクリスマス寒波が襲来。
先程、少しだけ雪がちらついていました。

さて、岡山より素敵なbagが再入荷。
前回入荷分も徐々に減っていますが、
こちらで在庫状況を確認頂けます。

今回は、新しいステンシルを纏った6人集。


⑫ blue gray(SOLD!) ⑬ light khaki(SOLD!) ⑭ brown(SOLD!)


⑮ navy ⑯ green ⑰ yellow(SOLD!)

The Superior Labor bag in bag
price : ¥12,600
made in Okayama , JAPAN


同時にツィードのキャスケットも入荷しました。


生地はHarris Tweedです。
素材感は折り紙付き。シルエットも可愛い。
男女問わずにお勧め致します。
私も髪の毛が短ければ間違いなく購入しています
(髪の毛を下ろして被ったら、70年代のかほりが...)。


The Superior Labor tweed casquet
color : black 
price : ¥10,500
made in JAPAN 


今朝Momo Cafeに立ち寄り、限定らしき
「ホワイトチョコxバニラx洋梨」
のコンフィチュールを購入しました。


気が付けばクリスマス・イヴ。
一年が過ぎるのって本当に早いですね。

wish you a Merry Christmas (again)!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿