OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年12月4日日曜日

december 4th . 12℃ @11am


こんにちは。

余りにも気持ちのよい晴天。
気温も高めで言う事無し。

出勤前に、自宅近くの図書館の駐車場から
北アルプスを眺めていました。
ほぼガスも無く、綺麗に見渡せました。
自分を半分くらい溶かして、何も考えずにぼんやりと。

自転車を止めて、自衛隊のヘリを見上げる父子。
塩尻の方に向けて車を走らせる、楽しげなカップル。
家の軒先で漬け物の準備をする老夫婦。
こんな日は、全てが優しく見えるものです。

お店に着いて、カメラを片手に北アルプスを
写そうと北松本駅の辺りまで。
どうしても遮蔽物から逃れられず。
仕方ないよな。


気が付けば、開店時間を30分近く過ぎていて、慌ててお店へ。
こういう時に限って、お客さんがお待ちだったりね...。

ちょっと「ふわふわ」。
溶けた半分がまだ帰って来ていないみたい。
猫の様。呼んでも来ない。

帰って来ない半分の帰巣本能を信じるしかないな。
眠る頃には、何食わぬ顔して帰ってくるだろう、と。

良い一日を!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿