OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年12月10日土曜日

last full moon of the year


こんばんは。

今朝7時頃に目を覚まし、
エアコンのリモコン(脚韻を踏んだ)を
見たら、外気「-4℃」でした。
寒い訳だ。
自宅の庭にも霜柱が沢山。
今年初の「ざくざく」。

出勤途中にStandard Styleさんに立ち寄り、
クリスマス用のオーナメントを買い足しました。
初めっから、ここに来ていれば良かった。


「スタスタ」さん。
美味しい香りと沢山の雑貨。
雑貨好きなら、間違いなく長居出来ます。
カフェも併設されていて、至れり尽くせり。
家具まであったり...。
よし、次はパンを買いに行こう。


今日upしようと思っていたこちら


motihada border long john
color : burgundy x mustard , others were sold in a moment...
size : 1(mostly for men)
price : ¥6,615
made in JAPAN 

残り一色のみとなってしまいました(笑)。
他の子は、紹介する前に、みんな旅立って行きました。
「達者de菜」
(ニラの袋に書いてあった文句)。

先日ご紹介したwrist warmer
かなり旅立ってしまいました。


P.S. pen pal(!!)から今晩が今年最後の満月
だと教えて頂きました。

そして、皆既月食。
見られれば良いですね。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿