OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年12月5日月曜日

年末年始のお休みについて。


こんにちは。

もう西日が射し始めています。
日が傾くのが本当に早くなりましたね。

年末年始はお休みを頂きます。
12/31~1/3までの4日間。

Simon's で取扱っている商品は、
「生活を大切にする」方に向けられたものばかり。
みなさん、家族との時間を大切に。
僕も少しは骨休めを...。

今朝、クリスマスのデコレーションをWATAHANで
探しましたが、ポインセチアはちょっとイメージとは
合わなかったので、こちらのゴールド・クレストを。

「お部屋の空気清浄」だって。
まぁ、こういう文句を考えさせれば僕も負けませんが。


右は、『THE STORY OF TROJAN RECORDS』。
ずっと待っていて、先日やっと届きました。
本当に温かい曲ばかり。STUDIO ONEの物も好きですが、
TROJANのBOXは、いつも素晴らしい。

REGGAEも、今のものは殆ど聴きませんが、
時代を遡ると本当に良いものが沢山あります。

冬にも良いんです。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿