OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年12月28日水曜日

This must be the last delivery of the year : The Superior Labor winter cap & La rosa de la fabrica horse leather bag


こんばんは。

画像を撮ってからupするまでに
大分時間が掛かってしまいました。
多分、年内最後の入荷でしょう。

The Superior Laborから
耳当ての付いた可愛いcapが入荷。
utility pantsと同じコーデュロイ
(utility pantsの在庫はbrownの02のみとなりました)。


ボアの色が違うのがニクいですね。
クルミボタンの可愛らしさがたまりません。

The Superior Labor winter cap
color : navy , brown
price : ¥9,240
made in JAPAN
(SOLD!)

「fashion」としてだけではなく、
信州の冬には本当に「耳当て」が必要。


同時に入荷したのが馬革の可愛いbag。


La rosa de la fabrica horse leather bag
color : black , brown
size : L39cm , H21cm , W18cm
price : ¥44,100
made in JAPAN

表には3本のストラップが。
中に入れるものに応じて調整出来ます。
TSLではお馴染みのレザータグが、
とうとうLRDLFにも。


分かり辛いかも知れませんが、
内側には左右にポケットがあります。
スマートフォンとサイフを片側の2つのポケットに。
反対側のポケットには手帳を入れてみました
(メインコンパートメント(真ん中)には
A4ファイルも収納出来ました)。


bagの中で散乱しがちな小物は、
こちらのポーチに整理して持ち運び頂ければと思います。


今年も残す所あと3日。
年末のご挨拶にご来店下さったみなさん、
ありがとうございました。

Simon's & co.の営業は30日の20時まで。
最後までお付き合い頂ければ幸いです。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿