OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年12月30日金曜日

many ' & ' : Have a nice year !

こんばんは。

今年最後の営業日も無事に終了。
お忙しい中ご来店下さった皆様、ありがとうございました。
完全に燃え尽きる事が出来ました(笑)。

公私問わず、「色々」あった一年でした
(勿論、生きている限り「色々」が無い年なんてありませんが)。

出店計画自体も、やはり震災の影響を少なからず受けました。
「こんな時にお店を出すなんて」と足を止めてしまいそうになる事もありました。
それでも、沢山の方々の助力と共に、何とかここまでやって来る事が出来ました。

今年は沢山の方々にお会い出来て、本当に幸福でした。
商工会や銀行や市役所の方々。それに取引先の方々。
そして何よりも、ご来店頂いた皆様方。
感謝しかありません。

私に出来る事は殆どありませんでしたが、
それにも関わらずご愛顧下さった皆様方から
沢山のエネルギーを頂戴し続けた一年でした。

開店して半年と少々が経ちました。
まだまだ未完成で、ご不便をお掛けしてしまう所も多々有ると思います。
それでも、取り扱いブランド各々の「思い」をお伝えする場として、
もう少ししっかり機能できる様に一層の努力をして参ります。



物「と」人。作っている人「と」買う人。様々で多様な「&」。
あくまでも、私の立場はその「 & 」に留まるのだと思います。
ですが、だからこそ全力を尽くして行きたいと思うのです。

大きな縦の軸は保ちながらやって来られたと思いますが、
今後はその軸をより一層太くしていきたいと思います。
その為には、私自身がもう一回りも二回りも成長しなければなりません。

まだまだ、思っている事の半分も表現できていません。
亀の様な歩みですので、ゆったりと今後のSimon's & co.にご期待いただければと思います。

最後になりましたが、私の様な人間を寛大に受け入れてくれた松本という街。
「他所者」だった私をサポートしてくれている個性的な人たちに感謝致します。


久しぶりに真面目くさってみました(笑)。
年明けからフルスロットルで行きます。
肩肘張らずにお付き合い頂ければ幸いです。

P.S.心ならずも、傷つけてしまった人。不快な思いをさせてしまった人も
おられると思います。その方々には心からのお詫びを申し上げます。

what are you doing new year's eve


皆様、佳いお年を!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿