OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年12月21日水曜日

Styling of the week : ladys


こんばんは。

素材感の素敵なアイテムを
「マニッシュ」に纏めてみました。
ややともすれば「野暮ったい」感じになってしまいそうですが、
上品なシャツを合わせ、ボタンをトップまで留める事で
「綺麗な」イメージを付加
(マフラーやスカーフは色物でも良いと思います
ミックスの芥子色の物なんかどうだろう)。


Ordinary fits Oxford shirt
La rosa de la fabrica overall
The Superior Labor dairy tote
Hender Scheme tassel
French bull daisy socks

面白いくらい「色」が無いな。
次回は「色」に挑戦しようかな。
でも、Simon's にはそんなに「色」物が無い気が...。
大好評なTieasyのOrganic Basque Shirtのred位かな
(近日中にTieasyの掛けていたsize,colorが再入荷します!)。


話は大幅に変わりますが、
真面目に『オレンジページ』を定期購読しようか検討しています(笑)。
銀行へ行く度に、待ち時間は『オレンジページ』。
塩豚とか塩鶏とか、作ってみたいと思うレシピが豊富。
どれもチャレンジし易そうですしね。
バウムクーヘンを使ったクリスマスケーキなんて、
「手抜き」だけど良いアイデアだよなぁ。

個人的にサンタクロースにお願いするとすれば、
グローバルかヘンケルスの文化包丁が良いな。
でも、幾ら相手が「良い人」でも、
夜中に包丁を持って来られるのはちょっと怖いか。

はい、自分で買います。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿