OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月15日火曜日

Ordinary fits : fits our ordinary life


こんにちは。

日中も少し肌寒くなって来た松本。
当店の前のハナミズキも、赤い実を残すのみになりました。

shirt、好きですか?
昨日、お友達のRさんとshirtの良さを語り合いました。

パターンの取り方から始まって、素材、ピッチなどdetailを
感じ易いのがshirtなのではないかと思います。
一見して分からない所に在る「こだわり」に
気付いた時の充実感。言葉になりません。

本日、新しいshirtが入荷しました。
とても気に入りました。そして、すぐに購入しました。

襟のふんわり感、ポケットのちょっとした遊び、


マチ、


右胸の隠しポケット、


バックのギャザーと2つのホール。


Ordinary fits OXFORD SHIRT 
color : white
size : 0 , 1 , 2
 price : ¥13,440
made in JAPAN

同時にchinoも入荷しました。
シルエットはリラックス気味。
それでも、着用して歩くと綺麗なラインが出ます。
未使用時のパリパリ感も、使用とともに落ち着いて
来るのだろうと思います。


ボタンフライ。右にコインポケットがひとつ。


Ordinary fits BASIC TIGHT CHINO
color : beige
size : 1 , 2
price : ¥14,700
made in JAPAN

早速着用してみました。


「basic」な物ほど奥が深くて、同時に面白いですね。

SImon's & co.に新たに加わったOrdinary fits
当店のスタンス、「上質でいて、永く使えるもの。
そして作り手が感じられるもの」に「ぴったりfit」。
当店で展開しているブランドのアイテムと組み合わせても「ぴったりfit」。
僕たちの日常生活にも「ぴったりfit」
(流石に3回も言えばくどかったかな)。

本格的な展開は来年の春夏からです。
絶妙なバランス感覚を持つアイテムたち。
今後の入荷にご期待下さい。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿