OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月3日木曜日

Re made in tokyo japan : Oxford Round Hem Shirt (restock) & Tweed Tenjiku Shawl Vest


こんばんは。

バタバタしていましたのでアップが遅くなりました。

とても好評で、品切れ状態が続いていたこちらのshirtが
再入荷しました。
暗くなってから表で撮影したので、ちょっと青っぽく
見えるかも知れません。


Re made in tokyo japan Oxford Round Hem Shirt
color : white, yellow , sax blue
size : S(sold) , M , L
price : 13,440
made in JAPAN

たまたま、本日私も着用しておりました。


そして、新作のvestも。
shawl collar の綺麗なvest。
素材感もいつもながら素晴らしいのです。


Re made in tokyo japan Tweed Tenjiku Shawl vest
color : grey
size : M(sold) , L
price : ¥9,975
made in JAPAN

早速着用してみました。


本日の自画撮り。


SARAXJIJI   S-linen w gauze cardigan 
Re made in tokyo japan   Oxford Round Hem Shirt
Muff   Nomade Painter
Hender Scheme   slouchy

そうだ、本日は下諏訪のすみれ洋裁店にて
SIMON select CD vol.2を流して頂けたとか...。
ありがとうございました!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿