OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月16日水曜日

winter is just a corner ahead


こんにちは。

昨晩、店内のレイアウトを少し変更しました。

手狭な店内ですが、盛りだくさんのアイテムたち。
ゆっくりご覧頂けるだけでも、とても幸せ。


昨日からいきなり冷え込んで来ましたね。
今朝は県内でも初雪が観測されたとか。
冬将軍も、間近でスタンバイ。ストレッチ中でしょうか。

凍えるくらい寒い松本の冬。
それでも、冬山の景色はお金を払ってでも見る
価値があると思います。

そんな冬を少しでも快適に過ごす為に、
真剣にこちらをお勧め致します。
温かさがムラなく包んでくれます。
そして、洗っても驚く程すぐに乾くのです。

お陰さまで大好評です。




dedicate to 新美南吉


子狐が手袋を求めに来たら、たとえ枯れ葉のお金でも
渡しちゃうだろうな。


でも、5本指の手袋。役に立つかな?

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿