OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月8日火曜日

motihada

こんにちは。

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました。
元来、寒がりです(暑がりでもありますが)。
保温性の高い肌着。結構沢山試しました。
毎年売れる「あれ」は、個人的に暖かいと感じませんでした。
自転車通勤用のアンダーとして使うのは有りだと思いましたが。

他にも、アウトドアブランドの物も沢山試しました。
確かに「あったかい」けれど、お値段も「あっ高い」。
そして、それだけでは着用出来ないくらいロゴがうるさい物も
あったりして...。

今年の春先、ずっと悩んでいた冬用のアンダーに、
とうとう救世主が現れた気がしました。
本当にうきうきした気分になれました。

兵庫県で作られるこちら

4/5 sleeve u-neck


カラーも豊富。


motihada 4/5 U-neck
color : mustard , burgundy , black , oatmeal , charcoal , white
size : lady's free , men's free
price : ¥6,190
made in JAPAN

そして「long john」。
「モモヒキ」とは呼ばずにおきましょう。


カラーも数種。


motihada long john
color : black , oatmeal , charcoal
size : lady's free , men's free
price : ¥6,195
made in JAPAN


スーパーや量販店などの広告の肌着の試着イメージ。
男女が肌着上下で、笑顔で同じ方向を向いているものを
見た事はありませんか?
びっくりするけれど陽光の下でも撮影したり...
(昔から、疑問を抱く以前に「シュール」な絵
として眺めていました)。

ですので、反対の「シュール」へ
(目指したのは水鳥選手)。
motihadaを着用して「うきうき」したイメージ。



今日の自画撮り。

夏と同じ格好です。
覚えておられる方もいらっしゃるかも。
かなり、この組み合わせが好きなんです。
TATAMIZEのshirtとshort pants。
で、アンダーがmotihada。
ブーツはACE BOOT。


画像に虹が掛かってくれました。
今日は良い事ありそうです。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿