OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月17日木曜日

It's high time to distribute new one .


こんにちは。

昼過ぎに、吉川忠英さんが立ち寄って下さいました
(普通に会話が出来るなんて夢の様です)。
本日、お隣のジュレ・ブランシュさんでライブがあるのだとか。

Simon's & co.でも催し物をしたいのですが、
これだけ狭ければ、何も出来ませんね。
時折、タップダンスの真似事を隠れて行っている
奇妙な店主がいるだけで十分でしょうか
(リクエストは受け付けませんので悪しからず)。

誰か、店内で演奏もしくは歌唱したい方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃれば、一度ご相談下さい。


さて、SIMON select CD vol.2が残り1枚になりましたので、
新しい物の配布は秒読みです。

本日の自画撮りはvol.2最後の一枚と。


最近になって、店内でVol.2を流しているのですが、
時間が経ったお陰か、普通に聴けます。
自分が選曲したのを忘れてしまうくらい。

苦労して作っても、何故か完成した途端に興味を失ってしまうのです。

SIMON select CD 'extra (for winter)'

手書きのナンバリングも施しました。
季節の移り変わりを意識して作っているシリーズからすれば、
飽くまで 'extra' 的存在だと思います。


誰かとコーヒーを飲みながら、が良さそうです。
勿論一人ででも大丈夫。コーヒーがお酒に代わっても大丈夫。

寒い冬を耳だけでも暖かく過ごして欲しい。
寒い日の「昼下がりから夜」をイメージして選曲しました。

P.S.催眠効果が少し懸念されますので、車の運転中はお控え頂いた方が
宜しいかもしれません(個人的に今作を「ド◯エル」と呼んでいます)。

いつもながら、内容に自信はありません。
過度な期待はお酒、いやお避け下さい。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿