OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月6日日曜日

Scent Of Winter


こんにちは。

朝から雨の松本。
異様な暖かさも一段落で、
来週から朝晩の冷え込みが戻って来るそうです。

本格的な冬の到来を前に、
冬の香りがする商品も結構入荷しています。

早朝、ゲルから這い出して、冷たい空気を吸い込む時に
羽織っていたい。遊牧民気分を満喫出来そうなstole
(トンビを見かけたらコンドルだと思いましょう!)。


柄はチマヨですが、made in nepal。
無理矢理マフラーみたいに首元に巻いてみたら、
長さと幅が結構あるので「むち打ち」の治療用の
コルセットみたいでした。
それはそれで有りかも知れないと思いますが。


hint hint stole 12
color : grey , white , brown , turquoise
price : ¥8,295
made in nepal


そして、変則的なストールも。
左だけ袖が付いています。右はストール。

編むのが途中で面倒くさくなっちゃった。
でも、このままでも良いんじゃない?

良く分かりませんが、そんな気もしなくはありません。

そのままだと、こんな感じ。


右のストールの方を首に巻いて、付属の兜ピンで
好きな所で留めて頂くと。変則的な巻きセーターに。


m.m Orchestra NA156A
price : ¥12,390
made in Italy
(SOLD!)


さらにさらに。

ざっくりしたニットキャップ。大好きです。
優しい色合いで、着用している人が優しい人に見えそう。


m.m Orchestra knit cap
price : ¥4,095/each
made in Italy


今日の自画撮り。
船の漕ぎ手。


Tieasy button basque
Re made in tokyo japan dress broad round hem shirt
Amanjakania Schane's pants
Paladin MC Short
m.m Orchestra KODI KT

アイルランドのスポーツ、ハーリング。
その為のスティック(ハーリー)です。
わざわざ日本に持って帰りました。
何年も前の事ですが。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿