OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月9日水曜日

再入荷 Re made in tokyo japan : Perfect Inner


こんにちは。

昨晩の冷え込み具合、なかなかのものでした。
冬が近場で待機しているのを感じざるを得ません。
それでも、昨夜はこちらのお陰で寒さに
目を覚まされる事も無く熟睡出来ました。

しかしmotihadaは上手く使い分ける必要がありそうです。
驚く程暖房が効いた商業施設にmotihadaをベースとした
レイヤードで行くと、汗が止まらなくなりそうです
(以前、そういう商業施設で働いていた事があります。
真冬なのに、半袖ポロシャツ「だけ」で)。
あの暖房、何とかなりませんかね。

まぁ、暑がりの僕の感想です。

それでも、今年は節電の冬。
暖かくて気持ちよくて、洗濯してもすぐに乾く
motihadaは間違いなく必需品となりそうです。


さてさて、当店では以前から大好評の
こちらが再入荷しました。
肌触り、着用時のシルエット共に素晴らしく、
女性にも大変好評で、完売していたSサイズも再入荷。

僕は、こちらとmotihadaを使い分けてこの冬を
乗り越えて行こうと思います。


Re made in tokyo japan Perfect Inner U-neck long sleeve
color : white , moca , blue , burgundy ,light gray , black
size : S , M , L
price : ¥3,990
made in JAPAN


今日の自画撮り。

昨晩、スコットランド人に思いを馳せつつ
SARAXJIJIのスカートを履いて写真を撮ろうと
思ったのですが、周りにいた人達があまりにも笑うので、
思い留まって止める事にしました。

(ちなみに、彼らはあのタータンチェックのスカートを
履く時に、下着を履かないと聞いた事があります。
それが間違った情報である事を願って止みません)。


SARAXJIJIのstole
MuffのCafe Jacket
TATAMIZEのDouble Breast Shirt
The Superior LaborのDenim Pants
Hernder Schemeのslouchy。

そうだ、The Superior Laborのleather tote bag。
blackを買って、すぐに当店の「&」ロゴをスタンプしました。


「&」スタンプ、押しますよ。
要らないかな。

POSTED BY SIMON 


0 件のコメント:

コメントを投稿