OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月5日土曜日

rain keeps falling


こんばんは。

夕方から降り出した雨も小雨になってきました。
文化の日前後から松本に遊びに来て下さった
観光の方が結構多いですね。
松本の魅力を満喫して帰って頂きたいものです。


松本に出来るという噂を耳にしたのはつい先日。
余りにも多くの方が仰るから、きっと本当なのでしょう。
ベルモール25にかエスパにか。今ひとつ判然としませんが、
純粋に嬉しい事です
(暫くAmazonの利用を控えて、可能な限り
上記2店舗を利用する事を胸に誓いました)。


定点観測。

SARAXJIJIのリネンのストール。本当に良いです。
毎日巻いてるくらい。丁度欲しい「暖かさ」、なのです。
リネンは「夏だけ」の物ではありません。
秋冬でも暖かいですよ。


TATAMIZEまつり。
TATAMIZE  double breast shirt
TATAMIZE  Flip Chino
Hender Scheme Inside Zip Boots
SARAXJIJI voile linen stole

ちょっとゆっくり本が読みたいな。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿