OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月10日木曜日

Infomation from Simon's & co.

こんばんは。

夜になって、案の定冷え込んで来ました。

さて、この場をお借りして当店をご利用頂いた皆様にご連絡。
Simon's & co.として年賀状的なDMを新年(かその辺り)に
お送りする事を検討しています(飽くまで予定です)。

もし、ご迷惑でなければ、ご住所をお伝え下さい。
迷惑なら、勿論必要はございません。


さてさて、今日は自画撮りの代わりに
こちらの仲の良さそうな姉妹の画像を。
二人ともLa rosa de la fabrica を愛用しています。
どちらも私物で登場してくれました。


P.S. amijokの小島ご夫妻が遊びに来てくれました。
出産予定日が近々なので、私としては
無事に元気なお子さんが生まれてくる事を願うのみ!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿