OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月7日月曜日

ナナカマド

こんばんは。

夕方になって冷え込んで来ました。
斑に紅葉した山々も、一気に紅くなって行きそうです。

街なかで真っ赤な宝石見つけました



さて、本日Amanjakaniaの営業の久保寺さんがわざわざ当店に
立ち寄ってくれました。
松本を気に入ってくれた様で何より。
ありがとうございました。


P.S. CDの新しい物がやっと出来そうです。
Simon's & co. 'extra'とでも名付けます。 
かなりの時間を掛けて作り上げたvol.2.5を、
全て一から選曲し直し、全くの別物を作りました。
色々とあって、時間の掛かる作業でした。

配布はもう一段寒くなってから。
12月前後を予定しています。
限定100部
(100部で「限定」なのでしょうか...)。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿