OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月13日日曜日

Am I talkative ?


こんばんは。

天気、良かったですね。

今日は、朝から沢山の方が来店下さり、
もの凄く沢山喋った気がします。
フリーペーパー『隙間』の関係者2人から始まり、
となりのジュレ・ブランシュさんで本日ライブを
行ったウクレレ奏者の海田明裕さんがライブ前に寄って
(ハワイアンとジャズなどについての濃い音楽談義を展開して)
下さったり、長野市からO夫妻が来店下さったり...。

その他にもご来店下さった皆様、ありがとうございました。
狭い店内故、ご不便をお掛けしてしまった節もあるかと思いますが、
ご容赦頂ければと思います。


さて、件の「100枚」揃えました。

SIMON select CD extra (for winter)

現在vol.2が若干残っていますので、それらを配布し終えたら
そのまま配布を開始します。


P.S.長野市からお越し下さったO夫妻から素敵なお土産をいただきました。


今日の自画撮り


Muffのcafe jacket、
TATAMIZEのdouble breast shirt、
The Superior Laborのdenim、
Hender Schemeのslouchy、
SARAXJIJIのstole。

とても好きなコーディネートで、結構な頻度で同じ服装です。
好きな物って、どうしてもそうなってしまいます。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿