OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月22日火曜日

Post Card from Simon's & co.


こんばんは。

日が落ちてから大分冷え込んで来ました
(今夜もこれを着て眠るんだろうな)。

さて、X'masとNew Yearに向けたPost Cardを作りました。
何時も当店をご利用頂いている方には、12月に入ったら
店頭にて配布させて頂こうと思います。
デザインは受け取った人だけのお楽しみ。
CDに続いて、Post Cardまで...。


久しぶりに自画撮り。
背中が語る言葉を翻訳すれば、
「ちょっとお腹がすきました」。


MuffのCafe Jacket
本当にお勧めです。
僕もかなりの頻度で着用しています。
自宅で洗えるのが嬉しい。


晩ご飯、何にしようかな。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿