OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年11月2日水曜日

Muff : Nomade Painter


こんばんは。

日中は異様に暖かかった松本。
澄んだ空気の下、見渡す「ぐるり」の山々が
紅くて綺麗。登山、してないな。
行きたいな。


さて、福岡から素敵なpantsが届きました。


細かい所もしっかりと。
本当に山ノ内さんの作るアイテムは、どれもこれも
いちいちが「ツボ」に嵌ります。
裏地にまでこだわりを感じます。


ハンマーループ。
ここにハンマーを引っ掛ける人は殆ど見ないですね。
引っ掛けるなら何が良いかな。
ちょっと鋭利だけれど、「ピッケル」が良さそう。
古風な登山スタイル。
内側に機能タイツを履けば良いのです。
やっぱり山...。


Muff Nomade Painter
size : 3 , 4
price : ¥ 19,950
made in JAPAN

そうだ、僕が買ってなくなってしまった
このjacketも再入荷しました。


Muff Cafe Jacket
size : 3, 4
price : ¥ 29,400
made in JAPAN

そして、今日の自画撮り。
ちょっと浮いてみました。


Amanjakania BC-"Daddy O"-pants
Hender Scheme blucher
SARAXJIJI voile linen stole(2m)

喉の調子だけがまだ良くなりません。
9日目。
お相撲さんなら、「中日(なかび)」を過ぎて、
自身の勝ち越しが気になり出す頃でしょうか。
どすこい。

POSTED BY SIMON


0 件のコメント:

コメントを投稿