OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年12月30日金曜日

I won't say ' last ' anymore .TATAMIZE : WOOL CAP & WORK CAP (re-stock)

こんにちは。

「年内最後の入荷」がどんどん更新されて行きました。
これが最後かも知れませんが、もう「最後」だとは言いません。

さて、探されていた方には朗報です。
TATAMIZEの人気アイテムが再入荷しました。
多分、どちらもすぐにお嫁に行っちゃうんだと思います。

耳当ての付いたこちら。
ツバの裏と耳当ての裏はコーデュロイ。
近づいてみるとチェックであるのが良く分かる、
シンプルでシックなcap。
作りはwork capに比べて一回り小さめ。
男性のみならず、女性にも大好評のcapです。


TATAMIZE wool cap
color : black check
price : ¥8,400
made in JAPAN(SOLD!)

画像がちょっとnavyみたいになっていますが、
sumi(black)のwork capも再入荷しました。
こちらはwool capよりも少し大きめのサイズ感ですが、
こちらも男女共に大好評。
クシュっと携帯出来るのが良いですね。
鞄の中やポケットに無造作に突っ込んでも様になります。
素材はコットン。一年中使えます。


TATAMIZE work cap
color : sumi ( black )
price : ¥6,090
made in JAPAN

商品へのお問い合わせはこちらまで
tel : 0263-35-5656(ゴロゴロ)
mail : infosandc@gmail.com


話は変わりますが、個人的にbest song of the yearのこちらを。
BBCでの生演奏です。CDになった物よりも臨場感があります。
演奏が終わった後のDJの言葉に詰まった感が良いです。
目の前で聞いたら、言葉を失いそう。
名古屋公演に行けなかったのが心底悔やまれます。


昨晩、独り忘年会を敢行。
沢山(というか、「しこたま」)ワインを飲みました。

お陰さまで定時に起きられなかった為、今日は30分遅れの開店(笑)。
二日酔いはしない体質なのですが、目覚めが極端に悪い体質でもあったりして、
そこの改善が来期の課題の一つ。
まぁ、年甲斐の無い駄目な奴です(笑)。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿