OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年12月3日土曜日

Styling of the week : mens


こんにちは。

本当は昨日upしようと思っていたのですが、
独りでバタバタしている内に、upを怠りました。


「さらりとした休日」

ちょっと本屋さんに立ち寄って新刊をチェック。
気になる物を購入し、そのまま行きつけのカフェへ。
ランチの後に、ページをめくる。
そんなイメージ。


Amanjakania Schane's coat
The Superior Labor B.D. shirts
The Superior Labor labor vest
Mill Reconstruction kennedy tote 
The Superior Labor sox
ACE BOOT Suede chukka


さて、昨晩decorationをもう少し進めました。
こんな程度で良いかな。過度な物は好まないので。

colorful snow flakes


(coasterありがとうございました。大事に活用させて頂きます。 
そして、脚立を出している際にご来店頂いたNさん。
お見苦しい所をお見せ致しました!)

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿