OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2011年12月2日金曜日

let it snow


こんばんは。

今朝目が覚めたら、自宅の庭、
自分の車が雪に覆われていてびっくり。
とうとう冬ですね。本格的に。

クリスマス?の飾り付けを昨日から始めました。
だんだん、良く分からない感じになって来ました。
樅の木は、手狭な店内ではかえって邪魔者になるから却下。
鉢植えのポインセチアが最適かな。
ちょっと考えよう。

店内で、Diana Krallの『Christmas Songs』を流しています。
もの凄く「ハスキー」な雪が舞っているみたい。
良い声。でもずっとリピートすると少し耳に重いかな。
どうだろう。

snow man、描いてみました。


ステンシルで...と考えていたのですが、
購入したスプレーでは細かい所が綺麗に出ないので、
この子をどうしようか考えています。

いっそ里子に出すか。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿